2023年3月9日木曜日

温かい卒業式 全員の卒業式が無事に終わりました

お母様と生徒で校長室で写真

生徒と担任で写真撮影

参列した職員と一緒に写真

学年リーダーが思い出を熱く語ります

私も小学校時代の話をしながら、ラストメッセージを伝えました

無事に卒業証書が渡りました 返事も素晴らしかったです

もうすぐ式が始まります 余裕のピース

始まる前に、学年職員からも温かい言葉が・・・

始まる前に、担任と最終リハーサル

体調不良で残念ながら昨日の卒業式には参加できませんでしたが、体調が戻って、今日校長室で、最後の卒業式を行いました。

先生方が朝から、校長室を素敵に飾ってくださいました。

卒業式は厳粛な中にも、微笑ましい温かい卒業式となりました。

最後はみんなで写真が撮れて良かったです。式後は、担任と本人・保護者の方とで教室に行って動画を見たり、黒板を見たりして、最後の思い出を作ることができました。

これで全員の卒業式を終えることができました。

3学年の先生方、3年間大変お疲れさまでした。

この後は卒業式特集号で私から思いを伝えたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿