2023年3月9日木曜日

卒業式後 門出の送り 晴れやかな笑顔がたくさん

高校ではばたいてください


職員玄関前でパシャ

生徒会長と熱い抱擁 将来が楽しみだね

教頭先生と笑顔で写真撮影

自分の夢や目標に向かって歩んでください

小学校の頃から成長したね

生担の先生、警備お疲れさまでした 担任素敵ですね

PTA会長と娘さんとで記念写真 お言葉ありがとうございました

渾身のポーズ

看板の前には人がいっぱい

晴天でした

卒業式後の門出の送りでは、子ども達や保護者の方とたくさん写真を撮りました。

みんな晴れやかな、笑顔をたくさん見せてくれました。

あまりにも写真が多すぎて、一部の写真のみの発信になってしまいごめんなさい。

撮った写真は、私の一生の思い出にします。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿