2023年4月14日金曜日

部活動 仮入部期間5日目 子どもも先生も頑張っています

1年生が登校しています

先生方も朝から子ども達と活動しています

バレー部の活動 1年生がいっぱいいますね

顧問も真剣

男子テニス部も1年生がいますね

女子テニス部 1年生がいますね

野球部 先生方がバッティングピッチャーを・・・


陸上部 1年生が多いなぁ 長距離陣に1年生も加わっています

サッカー部 1年生に丁寧に教えています

お花がきれいですね 用務員さん・SSSさん、ありがとうございます

男子バスケ部 1年生が多いなぁ

女子バスケ部 1年生がいるなぁ

1年生に優しく教えています

吹奏楽部 先生が1年生に吹き方を教えています

今日で仮入部期間5日目になりました。

1年生はいろんな部活動に見学し、仮入部できたでしょうか。

あとまだ1週間ありますから、いろんな部を見学し、自分に合った部活動を選んでもらえたらと思います。

1年生は、バスケや陸上が多いようです。うまく均等化するといいのですが・・・。難しいですかね。

午後練習は、多くの部で開かれると思うので、いろんな部を体験してみてください。
午後練習もいろんな部に取材に行こうと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿