2023年4月13日木曜日

部活動あいさつ活動

先輩が1年生に優しく教えています

こうするといいよ

写真部の様子

美術部 先輩が丁寧に教えています

楽しいよ イェーイ

女子バスケットボール部の様子

大人数であいさつ活動兼部活動紹介

サッカー部員が1年生に声かけ

野球部 死活問題 アピールが上手だが・・・

たくさん先輩方が並び始めました

水泳部も部員ゲットできそうだね

ちらほら集まり出しました

1年生が帰っています

今日・明日の放課後10分間は、部活動あいさつ活動が昇降口外で行われます。

いろんな部の先輩達が「さようなら」というあいさつと同時に「○○部に入ってください」と、1年生に向けて切実なお願いをしていました。

特に野球部はいろんなグッズを用意して、あいさつ活動に参加していました。

明日も楽しみですね。明日は、水泳部と家庭科部を取材に行こうと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿