2023年4月12日水曜日

PTA新旧引き継ぎ式 今までありがとうございました

退任される方から一言ご挨拶がありました

書記の先生、1年間お疲れさまでした

イエーイ!

2年間会計、お疲れさまでした

やりきりました!

2年間副会長、お疲れさまでした

2年間、会長お疲れさまでした

一昨日、PTA新旧引き継ぎ式と第一回本部会がありました。

PTA新旧引き継ぎ式では4名の保護者の方(うち1名欠席)と1名の先生の退任式が行われました。

私からは、「中津小でも菅原小でも一緒に本部の仕事をさせていただき、また東中でも一緒にお仕事ができて楽しかったですし、たくさん助けていただいたことに感謝しています。2年間本当にお疲れさまでした。これからもPTA活動を盛り上げていただけるよう、よろしくお願いします」とお礼の言葉を伝えました。

その後、現役員さんから花束等の贈呈があり、退任される方お一人お一人からお言葉をいただきました。みなさんのやりきった笑顔が印象的でした。

2年間、子ども達の輝く笑顔のために本当にありがとうございました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿