2023年6月21日水曜日

学習室 技術科 本の返却ポスト完成 

鍵がしっかりついています 上手につけられました

中もたっぷり本が入ります

B館に設置されます

図書館に着きました

とりあえず図書館に移動

2年生よく頑張りました

学習室の二年生は、技術科の授業で「本の返却ポスト」を作り、完成しました。

先ほど校長室に声をかけてくれて、みんなで写真を撮りました。

ポストは字がきれいに書かれ、色もきれいに塗られ、素晴らしい出来映えです。

今日は図書館に置かれますが、今後は2年生の使うB館に設置される予定です。

図書委員会の子ども達も大喜びですね。

学習室の二年生の皆さん、学校のために一生懸命作ってくれて、ありがとうございました。担当の先生、子ども達の自己肯定感を高めていただき、ありがとうございました。

次は何に挑戦するのかな?!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿