2023年7月14日金曜日

今日は1学期最後の給食 頑張って食べましたね

2-2 完食賞おめでとう

2-2 きれいな食缶

2-1 完食賞おめでとう

2-1 安定の食缶

2-3 ほぼ完食賞

1-1 完食賞おめでとう

1-1 美しい食缶

1-2 完食賞おめでとう


1-2の美しい食缶

1-4 完食賞おめでとう

1-4の精鋭たち

1-4の気持ちの良い食缶

「牛乳いる人?」 教務の先生が声かけしています

3年生頑張って盛っています

今日は1学期最後の給食でした。どのクラスもカレーは余っていませんでした。

ごはんが少し、とうもろこしは学年によって余っていました。

そんな中、5クラスが完食賞でした。おめでとうございます。

1学期を見ると、概ねどのクラスの子ども達もよく食べていました。

2学期も、盛られた給食はしっかり食べて、フードロスに協力しましょう。

1学期間、調理員さん、栄養士さん、ありがとうございました。

これからも子ども達の笑顔のために、安心安全で美味しい給食の提供をお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿