2023年7月14日金曜日

学習室 馬のセラピーへ出発

行ってらっしゃい!

パスモの子と現金の子が、おのおのの対応をして乗車しています

もうすぐバスが来るかな?

バス停に着きました

11人が集合 3年生の「行ってきます」がよかったですね

今朝、学習室の11人の子ども達は馬のセラピーに東京農業大学に出かけました。
3人が欠席になって残念でしたが、また2学期以降にチャンスがあると思うので、楽しみにしましょう。

バスの乗り方まで見届けましたが、全員が上手に乗れました。

さぁ、馬とたくさん触れ合いながら、校外学習でたくさん学んできてください。

3年生は修学旅行の練習になりますね。活躍を楽しみにしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿