2023年7月19日水曜日

町長さんからお花とお茶をいただきました ありがとうございました

お茶どうぞ
はいどうぞ ありがとう


キレイなハイビスカス

教頭先生お疲れさまでした




今日が最後の学校だね 転校しても頑張ってね

1年生も大喜び イエーイ








今日下校時に、町長さんからいただいたお花とお茶を子ども達一人ひとりに配付しました。

立派なハイビスカスで見栄えがしますね。

子ども達には、夏休みにしっかりお花にお水を与えてたくさんお花を咲かせてください。

教頭先生を始め先生方、花の準備や配付のお手伝い、大変お疲れさまでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿