2023年9月5日火曜日

1年生 校外学習出発しました

サッカー部恒例のお見送り

全職員で「いってらっしゃい」

いってきます!

楽しんできます!











バス乗車

諸注意

健康観察は念入りに

先生や実行委員の話をしっかり聞いています

教頭先生から、楽しむこと、マナーを守ることを話されました

実行委員の皆さん 出発式を上手にできました

 1年生の出発式では、特に先生からの諸注意で「体調が悪くなったらすぐに班長に、そして先生に連絡すること」を丁寧に指導していました。都内もかなり暑くなりそうです。

行程は、上野動物園、国立科学博物館等の班別自主散策です。2年後の修学旅行にいかすための練習になります。

子ども達にはマナーを守って、困っている方がいたら助けるなどして、校外学習を楽しんでください。いってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿