2023年9月5日火曜日

1年生校外学習 無事に到着しました

 



16:30に4台のバスが学校に到着しました。

子どもの健康状態を私は一番心配していましたが、校長室での職員打ち合わせで確認したところ、おおむね元気でホッとしました。

先生方に聞いたら、「上野は快適でした。確かに動物園は暑かったですが、スタバがあったり、日陰があったりして休憩場所もたくさんありました。ほとんどが建物内で冷房も効いて過ごしやすかったです」とのことでした。

子ども達の様子を聞くと、目標の「楽しむこと」は達成できたようです。

今日は子ども達は大変疲れていると思いますので、ゆっくり休ませてください。

次年度の校外学習先については、学年の先生方で反省しながら、次年度に向けて検討していきたいと思います。

1年生の皆さん、1年生の先生方、大変お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿