2023年12月21日木曜日

2年生学年集会も盛り上がりました

学年委員長の言葉 立派でした



正解で盛り上がっています








1組からクイズを出題


4組の反省




3組の反省


2組の反省 みんなで礼もしっかりできていますね


 2年生は、多目的室で学年集会を行いました。前半はクラス反省、後半はクラス対抗クイズ合戦でした。

前半は、前に立っている人の話がしっかり聞けて、温かい雰囲気でした。

後半は、雰囲気をガラッと変えて、クイズ合戦で盛り上がっていました。

私としては、一学期の一発芸のパフォーマンス大会が楽しかったので二学期も・・・と期待していたのですが、今回はなく残念でした。ぜひ三学期は、芸達者な子ども達がたくさんいるので、芸能大会を楽しみにしています。

それにしても、2年生は最高学年になる準備が着々とできていますね。すばらしいです。

あと1日ですが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿