2024年1月23日火曜日

愛川パクパクデー

1-4完食賞おめでとう

1-1完食賞おめでとう

1年生の食缶はどこもきれいです

1-2完食賞おめでとう

1-3完食賞おめでとう

1-2もがんばって食べています

今日も元気な1-3 楽しくおいしく食べます

指導資料です

そぼろごはん 牛乳 さつま汁 ぶどう豆 くだもの

 今日は、愛川パクパクデーです。愛川町産の食材が給食にたくさん入っていて、安心安全でしかもおいしくいただきました。

今日の完食賞は、1年生全クラスと2年生全クラスでした。3年生は少しだけ残っていてほぼ完食賞でした。2年生は時間がなく写真を撮ることはできませんでした。2-2の生徒が、「校長先生、今日はうちのクラスは完食賞でした!」と笑顔で報告に来てくれました。「報告ありがとう。写真が間に合わなくてごめんね」と謝りました。

明日は郷土食の山形県です。楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿