2024年1月23日火曜日

2ー4 TVKに登場 笑顔が素敵でした 

ピッチャーにインタビュー

キャッチャーにインタビュー

クラス全体を映しています

ベイスターズの皆さん ありがとうございます

スパイシーでおいしいね

手早く準備もOK 栄養士さん、ありがとうございました

テレビがスタート

18:00のTVKの放映には間に合わず、21:30の放映を見ました。

短時間でうまくまとめられていて、子ども達のさわやかな笑顔がすてきだなと思いました。野球部には、関東大会2年連続出場めざしてがんばってほしいです。

TVKの方、お疲れさまでした。ありがとうございました。

2月3・4日にはJcomで放映があります。こちらも楽しみですね。

また、町の広報の方、栄養士の皆さん、準備や運営等、お疲れさまでした。

2-4の子ども達も協力してくれてありがとう。急にインタビューされても子ども達は上手に答えていて、臨機応変に対応できる素晴らしい子ども達でした。
子ども達、担任の先生、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿