2024年2月21日水曜日

放送委員会 卒業に向けて 3年生に贈りたい曲特集  

今日も一生懸命リハーサル

放送委員の子ども達は上手に原稿を読んでいます

顧問の先生、楽しそう

昨日からスタートです

昨日から放送委員会の企画で、3年生に贈りたい曲特集がスタートしました。

先生方の選曲が素晴らしく、荒井由実、松任谷由実、EXILE、GReeeeN、レミオロメン、スキマスイッチ等、2日間だけでも名曲ぞろいでした。

思わず廊下で歌ってしまいました。

明日は給食はありませんが、来週からも楽しみですね。

私は、「〇〇」の曲にしました。さて何でしょうか?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿