2024年2月7日水曜日

国際教室 オンライン授業&面接練習




先生が適切なアドバイス

国際教室の子ども達も一生懸命

3年生面接練習
今日は一人で頑張りました

先生も適宜フォロー

元素記号の学習です


国際教室は楽しそう

国際教室は、子ども達が一生懸命に日本語を学習しています。

オンライン授業では、現地の子ども達が、「こんにちは」「よろしくお願いします」と
こちらに声掛けしてくれました。

元素記号の授業ですが、結構難しかったです。

日本では「スイヘイリーベボクノフネ・・・」と覚えるテクニックがありますが、フィリピンではどんな風に元素記号を覚えるか知りたいですね。

いよいよ来週の水曜日、フィリピン大使館の方々が来校されます。楽しみですね。

さて、国際教室の3年生も面接練習を頑張っていました。

あと公立高校受験まであと4日ですね。頑張ってください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿