2024年2月7日水曜日

公立高校受験まであと4日 国語の入試対策の動画の授業も終わりました

あと4日 志願変更期間が終了

面接練習も行いました










 3年生は、国語の入試対策動画による4回目の授業が終わりました。

昨夜も動画を作成していましたが、またまた慣れてきて35分で撮り終えました。

今日の授業では、生徒にわかりやすく手順から、問題、対策プリント等、サポートまで完璧に行うことができました。

本当に能力の高い先生です。頭が下がります。

3年生は集中して、国語の授業に臨んでいました。国語の先生も3年生の学習の様子を観察してくださいました。

クラスルームに張り付けてあるので、入試前にしっかり復習することもできます。

もう一度、動画を見ながらポイントを整理してみてください。

国語の先生、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿