2024年4月19日金曜日

地域の方からお花のプレゼント ありがとうございます




ポットにある花をきれいに植えてくださいました


田中選手の記事です

今日のお昼ごろに、私が菅原小勤務時代に大変お世話になった地域の方が来校され、ポットに入ったきれいなデージーのお花を植えに来てくださいました。お忙しい中、ありがとうございました。

デージーの花言葉には、「希望」「平和」「美人」「純潔」「あなたと同じ気持ち」などがあります。素敵な花言葉ですね。

いつもありがとうございます。

また、その時に、本校卒業生の現中日ドラゴンズにいる田中幹也選手の話題になりました。

現在中日は首位で、田中選手は守備を高く評価され、2番に定着するなど大活躍です。

こんな素敵な先輩が、プロ野球界で活躍されるなんて、素敵ですし、夢がありますね。

現在、中3の子や高1の子たちが野球を続け、甲子園目指して頑張ってほしいですし、第二の田中幹也選手になれるよう、頑張ってほしいですね。

みんなで田中選手を応援しましょう。

本校は、コミュニティスクールを推進しています。

地域とともにある学校です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿