2024年5月17日金曜日

来週からジャージ登下校可 熱中症対策 水筒は大きいものを持たせてください


体育大会の練習では、子ども達がとても頑張っています。体育大会まであと1週間となりました。日に日に暑くなってきました。

体育大会の練習が始まっていますが、水筒を持ってきていない人や、水筒が小さい人がいます。

熱中症が心配されるため、大きな水筒を持たせてください。

運動部の大会の応援に行きましたが、その大会中に水分が足りなくなって保護者が急に買い足している部活もありました。熱中症が心配されますので、水分は多めに持たせるようにしてください。

また、体育大会予行と当日の体育大会では帽子の着用ができます。競技中に脱いだ際、飛ばないように、ひもの付いたものや洗濯ばさみ等を用意してください。

本日生徒にも指導しましたが、よろしくご協力ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿