2024年6月10日月曜日

3年生英語 県央教育事務所の先生にたくさんほめられました

校長室で指導助言

子ども達の学習の様子を見ています

ICTを活用しながら、スムーズです

英語の歌からスタート

今日は、新採用2年目の先生の英語の授業でしたが、県央教育事務所の教育指導員の先生が来校され、授業参観・指導助言をしていただきました。

教育指導員の先生は、2年目の英語の先生のことをたくさんほめてくださいました。

また、3-2のクラスの雰囲気がとても温かく、みんな授業に前向きに取り組んでいて、
誰一人も置き去りにしない授業になっていた、と子ども達や先生のこともたくさんほめてくださいました。

また、指導員の先生は、元中津小学校の校長先生もされていたので、教え子一人一人に声をかけ、子ども達の成長がうかがえて、とても喜んでおられました。

聞いている自分もとてもうれしくなりました。

お忙しい中、ありがとうございました。
今後ともご指導よろしくお願いします。
英語の先生も、大変お疲れさまでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿