2024年6月17日月曜日

どのクラスの子ども達もがんばっています たくさんほめてくださいました



学習室 クロムブックに集中しています

国際教室 数字を英語で言っています

ステップルーム カタカナ―シでみんなでコミュニケーション

笑顔³

チーム友達♪って感じですね

2-2 美術

楽しいです

3-4 数学 因数分解の公式

3-1 社会 クロムブックで自分の考えを打ち込みます

4人の先生方と、全クラスではないですが各クラスを巡回しました。

子ども達が落ち着いているところ、素直で元気なところ、あいさつがいいところ、笑顔が素敵なところ等、4人の先生方が子ども達のことをたくさん見て、褒めてくださいました。うれしいですね。子ども達はいつもと変わらない様子でありのままでした。
 

これからもお客さんが学校にたくさん来られると思いますが、皆さんはいつも通りにさわやかに対応してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿