2024年6月21日金曜日

総体・県選抜大会まであと一週間 気合が入っています

賞状に手が届くか

バドミントン部



一勝一勝積み上げて・・・

子ども達もスパイク

先生からのスパイク

バレー部


女子バスケ部


男子バスケ部

野球部



テニス部

お二人の指導員の先生方が直接指導 気合が入っています

県選抜大会まであと9日

剣道部

さて、明日あさっての土日が終わると、29日(土)から総体が始まります。

どの部も気合が入っています。

特に剣道部は、朝道場へ顔を出すと、子ども達が集合し、私からは「いよいよあと9日後が全国をかけての県選抜大会だね。1年生からいろいろあったね。でもここまでよくがんばりました。あとは先生方からのていねいな指導を頭に入れて、冷静かつ思い切り戦ってください。頑張ってください。保護者の方と一緒に一生懸命応援します!」と子ども達に伝えました。

各部の子ども達も、自分たちの目標達成に向けて頑張っています。私もしっかり応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿