2024年6月21日金曜日

2年生 保健体育プレ授業 さぁ本番だ!











 昨日の5時間目に2年生の保健体育のプレ授業がありました。

出張で当日の子どもや先生の様子はわかりませんでしたが、今朝先生に「どうだった?」と聞くと、「子ども達はよく動いてくれました。でも時間が足りなくなりました、先生方から指導助言をいただいたので、本番頑張ります」と力強いコメントをもらいました。

いいですね。とても前向きです。体育の先生、指導教官の先生、お疲れさまでした。

さて24日(月)は、3年生英語、2年生国語、保健体育の授業があります。

緊張するとは思いますが、自分の授業力をアップさせる機会に必ずなるので、授業をされる先生方、がんばってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿