2024年7月14日日曜日

桜台区 お祭り こちらも大盛況



お手伝い ありがとう




六倉区の後で、桜台区のお祭りに行きました。

子ども達のお手伝いは一人だけで残念でしたが、頑張ってくれていました。柔道の大会で3位になり、県大会出場を決めたという報告を受け、「おめでとう」と声をかけることができました。来年度は多くの子ども達がお手伝いに集まるといいですね。

こちらにも、知っている方が多く約30分間、どっぷりつかってしましました。区長さんや議員さんもいられたので、熱中症対策についてお願いしました。

町長も来られて、あいさつしました。

小・中の子ども達、中津小の先生方、保護者の方もたくさんおられてあいさつをしました。

楽しかったです。今日は、坂本区のお祭りに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿