2024年8月21日水曜日

部活動頑張っています




バレー部頑張っています


陸上部 練習お疲れ様


3年生ありがとう

2年生ももちろん頑張っています

たくさんの3年生が来てくれました

元気です!頑張ってます!


 部活動はどの部もがんばっていますね。写真にはないですが、野球部はよく声が出ています。

吹奏楽部は、昨日卒業生が後輩の指導に来てくれました。ありがとうございました。

男子バスケ部は大所帯ですが、一人一人ががんばっています。男子は24日にAチーム、Bチームが出ます。女子は7人と少ないですが、少数精鋭で頑張ってください。3年生も来てくれてありがとう。24日の日は、男女チームとも応援に行こうと思います。新人戦のシード決めになる大事な試合なので頑張ってください。保護者の皆さん、子ども達の引率や応援をよろしくお願いします。

部活動で頑張っている子ども達の姿を見ると、こちらのエンジンがかかってきますね。子ども達からたくさんのパワーがもらえます。

今朝もバドミントン部の練習を見ていると、どうしても熱くなってついつい指導をしてしまいます。良くないなと思いながら・・・。

顧問の先生方も連日お疲れさまです。いよいよ新学期まであと1週間ですね。子ども達は生活のリズムを整えていきましょうね。保護者の皆さん、子ども達への声掛けをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿