2024年8月24日土曜日

野球部 関東近県大会準優勝のレプリカが届きました



 今週になって、野球部が昨年度、関東近県大会で準優勝しましたが、その時のレプリカが届きました。立派なものでした。顧問の先生方にさっそく伝えて、職員玄関の棚に飾ってありますので、機会がありましたら見に来てください。

今年度の代表校は、残念ながら台風接近のため中止になったとのことです。うちのチームは出場できて運がよかったということにもなりますね。

さて、いよいよ新人戦も始まっていきます。野球部はスーパースターはいませんが、こつこつ頑張る良く声の出るいいチームです。チームプレーで頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿