2024年9月6日金曜日

1年生 合唱練習 合唱コンが楽しみ












 1年生は、初めての合唱コンクールに臨みます。楽しみですね。

1-3のソプラノのパート練習をそばで聞きましたが、よく声が出ていて声質もきれいで、さっそく鳥肌が立ちました。

1-1は音楽室で練習していましたが、よく声が出ていました。また揺れながら男子のソプラノの子ども達が歌っていて、見ていてとても素敵でした。

校外学習が終わると、本格的に合唱練習が始まります。1年生もどこが最優秀賞を獲るか楽しみですね。賞だけではないですが、まずは結果より経過が大事。1回1回の練習をみんなで力を合わせて練習しましょう。その後に結果がついてくることでしょう。

1年生は学校全体のトップバッターです、1年生の合唱を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿