2024年9月6日金曜日

運動部、吹奏楽部がんばっています


8日の厚木市大会 頑張ってください

明日の愛川町大会 がんばってください

卓球部頑張っています

水泳部の今日の朝練もがんばっていました

昨日の水泳部の朝練の様子 頑張っています


バドミントン部 みんな元気です



吹奏楽部 集中して練習しています


ナイススパイク



バレー部 私も見つけた子から大きなあいさつをしてくれます


女子テニス部 遠くからでも気持ちのいいあいさつをしてくれます






女子バスケ部 みんな元気です



男子バスケ部 大きな声であいさつしてくれます



男子テニス 自分たちからすぐあいさつしてくれます




野球部顧問がレイキをかけています

野球部 いつも遠くからでもあいさつが聞こえてきます

陸上部 あいさつ良いぞ


サッカー部 中原中との練習 声が出ていいぞ!

 放課後はいい風が吹き、気持ちがいいですね。

子ども達は一生懸命、部活動に励んでいます。

また先生方も、たくさんの仕事を抱えながら、部活動の指導をしています。頭が下がります。

いよいよ大会が近づいてきましたね。それぞれの部の目標が達成できるように、また力をすべて発揮できるように頑張ってください。できる限り、応援に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿