2024年9月2日月曜日

休校から明けて、今日からまた頑張っていきましょう!

教頭先生は校内と校舎周りの清掃 お疲れさまでした

先生方、お疲れさまでした







野球部の顧問の先生は、朝から全力投球です

新人戦に向けて頑張っています

陸上部は、9月15日に総体が延期になりました 頑張ってください

台風にかき回された数日間で、学校も何年かぶりの休校でした。

教頭先生や他の先生方で校舎内を確認しましたが、破損もなく良かったです。

朝のあいさつ運動に参加しましたが、子ども達はいつも通り、気持ちの良いあいさつをしてくれて、とても元気でした。

子ども達の声の聞こえる学校はいいですね。8月30日(金)は、休校になってしまい、学校は職員だけで寂しかったです。今日からまた、元気よく学校生活を送っていきましょう。

子どもたち全員に生活アンケートを行い、教育相談週間が今日から始まりま。悩みや困ったこと等があったら、担任の先生に相談してください。他の先生方にでも、もちろん大丈夫です。とにかく早めに、子ども達の悩みや困ったことをキャッチして、SCの先生に相談するなど、迅速かつ適切に対応していきたいと思います。

本校は「誰一人置き去りにしない学校」を目指しています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿