2024年9月20日金曜日

明日は、厚愛新人戦バレー部、卓球部個人戦 明後日は、駅伝、バドミントン部の新人戦です 頑張ってください

合唱コン当日の楽譜を作成 当日の演奏を楽しみにしています

剣道部は3年生も朝練に参加しています

部活動指導員の先生からの熱血指導

ガチンコで先生と戦っています

2年生の強烈なサーブ

ソフトテニス部 1年生、自主練頑張っています 


野球部新人戦は来週28日から がんばってね

顧問からのノック炸裂

サッカー部は来月県央新人戦 頑張ってください

高校の先輩も3年生もありがとう

駅伝 男子チーム頑張れ

駅伝 女子チーム頑張れ


 
明日は、卓球部男女個人戦 頑張ってください

バドミントン部は明後日、厚愛新人戦 リーグ戦なので頑張ってください


練習に熱が入る!!


男子バスケ部ミーティング 顧問が練習試合の考察を


真剣に見る部員たち 28日からいよいよ厚愛新人戦スタート

明日のバレー部新人戦 頑張ります!!


顧問の先生が鍛えています

テニス部の先生も、バレー部の練習に参加

 明日、明後日も、いろんな部活動が新人戦等で大忙しです。

応援する我々も大忙しですが、子どもたちに少しでもパワーを送れたらと思い、一生懸命応援したいと思います。

保護者の皆さんには、引率・応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿