2024年9月8日日曜日

次期生徒会本部役員選挙 2年生4人 1年生4人が立候補しました

写真撮影

自分の写真を貼っています

みんな、がんばってください

校内数か所に掲示

次期生徒会本部役員選挙の立候補者が決まりました。立候補者の子ども達は、選挙ポスターを一生懸命作成していました。

2年生会長候補が1名、2年生副会長候補が3名、1年生副会長候補が4名と多くの子ども達が立候補してくれました。

うれしいですね。学校をさらによりよくしたいと思うリーダーが多いということは、素晴らしい学校です。

選挙当日は結果として当選や落選はありますが、まずは勇気をもって東中のために立候補してくれたというその気持ちが素晴らしいです。

今後、政見放送(今年度は動画)や朝の選挙活動等で、どの人が東中のリーダーにふさわしいかをしっかり見極めて、清き1票を入れてくださいね。

熱い選挙戦を楽しみにしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿