2024年9月14日土曜日

今日からまた厚愛新人戦 剣道 サッカー ソフトテニス 卓球

卓球部 団体戦がんばれ!


女子ソフトテニス部 個人戦 県央大会出場目指して頑張れ!


男子ソフトテニス部 個人戦優勝目指す!




野球部 本日練習試合 頑張って!



サッカー部 決勝トーナメント 頑張ってください

今日も暑い中、厚愛新人戦が多くの会場で行われます。

まず剣道部は本校で、厚愛新人戦が行われます。私は大会会長なので、他の競技の応援にはいかずに、剣道の応援をします。3年生のスーパースター軍団が引退して、1・2年生の新チームがどれだけの知kらを発揮できるか、楽しみですね。

サッカー部は、10時半から試合なので、直接応援に行けませんが、今チームは乗ってますので、必ずやってくれると思います。

ソフトテニス部は、個人戦なので、時間的に余裕があれば応援に行きたいと思います。団体戦は、男女そろって県央大会にいけなかったので、個人戦では多くのペアが行けるといいですね。

卓球部は、団体戦なので、応援に行こうと思います。女子の試合には間に合わないかもしれませんが、男子は愛川町大会で3位だったので、応援に間に合うと思います。入賞目指して頑張ってください。

明日は、陸上部の総体があります。応援に行きますね。

今日も東中ブログでどんどん子ども達の活躍を載せていきます。お楽しみに。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿