2021年4月1日木曜日

はじまり

職員室前の桜を真上から撮ったものです
 新年度が始まりました。昨日と今日、一日しか違わないのに、在校生たちは一つ上の学年になり、小学校6年生は中学生になります。

そしてまた今日、学校では新しい先生たちを迎え、新しく構成された教員団で新しい目標に基づいた新しい計画を検討する各種会議も次々に開かれました。

職員室前の桜は今満開を迎えています。

生徒たちの笑顔も満開になるように、新年度も全力で取り組んで行きます。どうぞよろしくお願いします。

まさに満開。5日までもってくれるといいのですが

職員室の窓一杯に広がります




0 件のコメント:

コメントを投稿