2022年5月19日木曜日

2年生 全員リレー練習

体育委員がしっかり仕切っていました

アンカーガンバレ

1組速い

どの組もガンバレ

ナイス バトンパス

俺に任せろ!

私も頑張る

いい走り

きちんと整列

 2年生は、全員リレーの練習でした。

各クラス作戦をしっかり立てての練習です。

20mのテイクオーバーゾーンをうまく使ったクラスがリードをしていたように見えました。まだまだこれからですね。

今回は1組が勝ちました。次回の練習では、どうなるでしょう。

他のクラスは作戦会議をしていました。

しっかり作戦を練り直して、次回の練習に臨んでください。応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿