2023年3月31日金曜日

今年度終了 次年度もよろしくお願いします


送別会後、お二人を温かく送りました

昼食がみんなに配られたかな?!

幹事の1年生が上手に仕切っています

今日のお昼に、温かい素敵な送別会が行われました。幹事の1年生の先生方、ありがとうございました。

さて、今日で今年度が終了しました。今年度も大きな事故なくこられたのも、子ども達の頑張りが一番ですが、保護者・地域の皆さんのおかげと感謝しています。

明日からは新体制になりますが、勢いを止めずにさらに素晴らしい学校にしていきたい、と思います。

明日からは新スタッフで、さらに私の掲げる「誰一人も置き去りにしない学校作り」に努めていきたいと思います。

引き続き東中サポーターとして、ご理解とご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿