2023年4月26日水曜日

今年度はどのクラスもよく食べてくれてうれしい フードロスに協力を!

2-1 拍手喝采

2-1完食賞

2-4完食賞

3-2完食賞

1-4完食賞

1-1完食賞

1-2完食賞

1-3完食賞

顧問と一緒に「たくさん食べます」

1年生 おかわりのジャンケンで大盛り上がり

今日のメニューは、チャーハン、牛乳、さけのつみれ汁、はるまき

今年度はどのクラスも給食をよく食べてくれています。

栄養士さん、調理員さんが大いに喜んでくれていることでしょう。
校長先生もうれしいです。

完食賞でないクラスもほぼ完食賞でした。
ちょっとだけチャーハンが残っていたり、つみれ汁が残っていたりして、食缶3つの内、最低限2つの食缶は全てのクラスが空でした。春巻きや牛乳は一本も残っていませんでした。

特に素晴らしいのが1年生です。全クラス完食です。
1年生は、本当によく食べますね。小学校の頃からもよく食べる学年でしたね。
良き伝統は、これから2年生、3年生になっても続けていきましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿