2023年12月18日月曜日

1・2年生 授業に集中 3者面談3日目よろしくお願いします

挑戦の一年に・・・ 堂々としています

躍進の一年に・・・きれいな字ですね

2-4 国語の授業

2-1 音楽の授業

2-2 クイズで全問正解

2-2 英語で班でクイズ合戦 タブレットで答えています

休み時間です イエーイ!

1-2 音楽の授業

集中して受けています

社会科のまとめ 私は何でも受け入れたいです 

多文化共生の授業 本校も外国につながる子ども達も多いので自分に考えを書いています

2-3 社会科の授業 

1-3 国語の授業 初詣の仕方は・・・

2学期もJTO、頑張りました

1-1 英語のスピーチの授業 上手に伝えられたかな?
 

1-4 体育の授業 楽しそうです

1・2年生も、授業に集中しています。

今週で2学期の授業が終わりますが、しっかりまとめをしています。
どの授業も工夫されていて、子ども達の様子を見ていて楽しいです。

さて、今日は3者面談3日目ですが、よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿