2024年3月11日月曜日

3年生 最後の卒業式練習



実行委員兼生徒会長の最後のお話 心に染みました

音楽科の先生 ソプラノに声掛け








ピアノの練習お疲れ様






卒業合唱を見守る学年リーダー


呼名の返事の練習 1組 

言葉の練習 2組

言葉の練習 4組

言葉の練習 4組

言葉の練習 5組












最後の練習しっかりやりましょう

今日司会の実行委員

 3年生は最後の卒業式練習でした。

呼名の返事の通し、歌練習を行いました。

あとは本番を残すだけです。

みんながどんなふうに最後の授業を作り上げるか楽しみです。

生徒会長が最後に「今日は80%としたら、明日は100%、いや120%で、お世話になった方に感謝と決意を伝えましょう!」と話していました。とても立派でした。

仲間からも大きな拍手がありました。

明日はいい卒業式になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿