2024年4月16日火曜日

今日の朝の部活動練習








吹奏楽部 1年生に丁寧に教えています


野球部 春季県央大会2回戦から出場


男子テニス部 1年生張り切っています


女子テニス部 春季県央大会がんばってください

高1の卒業生が練習に来てくれました ありがとう

大会の課題を次戦に生かそう


全国をかけた各地区個人戦が20日に行われます

春季県央大会女子卓球団体戦がんばれ




男子バスケに1年生が20人?!


女子バスケには新入生が5人


陸上部 1年生もいますね

先週末から毎日出張で、放課後の部活動見学が全くできません。火水木もです。
4月はなかなか忙しいです。吹奏楽部を除く文化部の活動になかなか見学できなくてごめんなさい。

さて、部活動は大会続きで、子ども達も一生懸命取り組んでいます。
大会でいい成果が出たものや課題が見つかったものもあったと思います。
なんだかんだ言っても、総体まであと2か月ちょっとです。早いですね。課題をしっかりクリアし、総体に悔いのないように臨んでください。

20日(土)も7種の競技が行われますが、できるだけ多くの大会の応援に行きたいと思います。

1年生もいろんな部活動の見学に行っているようです。3年間やりがいがあり、楽しく続けられる部活動を選んでくださいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿