2024年4月22日月曜日

ステップルーム 頑張っています

国語の授業 漢字を頑張って書いています

一字足して幹事を作るゲーム 楽しかったです

ステップルームの子ども達も順調ですね。

先生の授業では、集中して授業を受けています。

サポーターの先生の授業では、コミュニケーション力を身につける授業を中心に行っています。

先週の金曜日は、一字を足して漢字を作るゲームでしたが、想像しながら脳を鍛え、みんなと同じ漢字が連想できると嬉しいものですね。漢字が完成したら、みんなで拍手をして喜びあいました。

このように、一人一人の課題に合わせて、スモールステップで進んでいます。
これからも自分のリズムを大切に自分のペースで頑張ってもらえたらと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿