2022年7月8日金曜日

先生方で下校指導 今週もありがとうございました

先生方、下校指導ありがとうございます

最終下校時刻にギリギリセーフ

昨日の下校指導の様子 女子バレー部の1年生 ノリがいいね

女子バスケの練習 3年生が参加・後輩指導

今週も無事に終わりました。今週から急遽45分授業を導入し、最終下校時刻も17時と45分間繰り上げました。

先週の酷暑からすると、今週は少し気温は落ち着いたものの、先週から体調不良の生徒も多くなっています。土日なく、総体等で子ども達の疲れがピークです。また、顧問の先生も土日なく働きづめで相当疲れています。

子ども達も先生方も、土日は少し休んでください。とはいえ明日も、まだまだ暑そうで、総体は続きます。

明日あさっては、男女卓球と男女テニスの応援に行こうと思います。私も睡眠をしっかり取って、メリハリをつけ、子ども達の応援をしたいと思います。

夏休みまであと7日。しっかり一学期のまとめをしてくださいね。

また、来週からいよいよ三者面談が始まります。

保護者の皆さん、お忙しい中、よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿