2022年9月27日火曜日

生徒会役員選挙立会演説会 立候補者の皆さんお疲れさま

緊張の中、いよいよスタート


みんなよく頑張りました

昨日の6時間目は、生徒会役員選挙立会演説会が行われました。

立候補者は、多目的室に集合し、緊張していたとは思いますが、一人一人が自分の思いを一生懸命伝えていました。

たくさん家でも練習したことでしょう。

待っている間も、ソワソワしながら、読み原稿に目を通したことでしょう。

演説は、一人一人がみんな前向きに話していて、とても良かったです。

立会演説会終了後、選挙管理委員会立ち会いの下、厳正な投票が行われ、開票作業が終了しました。

新生徒会長、副会長が決まりましたが、近いうちに新生徒会本部が結成され、3年生の先輩方のやってきたことをしっかり引き継ぎ、新しい学校を創ってほしいです。

新生徒会本部役員の皆さんの活躍を期待しています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿