2022年9月27日火曜日

放送委員会 部活動特集 新部長に聞いてみました 

厚愛・県央新人戦頑張るぞ!

県央新人戦でベストを!

野球部 県大会出場を目指す!

放送委員会の皆さん、ありがとうございました

放送委員会の特集が組まれ、新チームの部長が今後の抱負を熱く語っていました。

今回は、野球部と剣道部です。

野球部は、厚愛地区の教育リーグで優勝し、今ノリノリです。雨で試合が延期されていますが、普段通りの力を出していれば優勝できるはずです。
県央新人戦で、どこまで力が発揮できるかで、県大会に出られるか見えてきます。
これからも応援したいと思います。

剣道部は、男子は県央総体で優勝、県総体ベスト16で、ベスト8決めで敗れた学校と県央総体で準優勝校が関東大会に行ったので、悔しさも人一倍でしょう。厚愛新人戦は、男女とも個人戦だけだったので、県央新人戦では個人戦でまず上位入賞を目指してください。そして、団体戦では、その良い流れで優勝を目指してください。まずは、校内試合に勝ち抜くのが大変ですね。頑張ってください。

明日が卓球部です。楽しみですね。

放送委員会の皆さん、素敵な企画、ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿