2022年11月28日月曜日

剣道部 こゆるぎ杯 男子団体第3位おめでとう









 剣道部男子団体が、27日(日)小田原アリーナで第29回こゆるぎ杯に出場しました。

この大会は最初は、神奈川県の大磯町等の中郡が主催の大会でしたが、回を重ねていく上で神奈川県の大会になり、6回目からは300校を超える東日本の大会で、青森県からも神奈川県に来る大きな大会になりました。

今回はコロナの関係で76校の参加でしたが、それでも関東と静岡の強豪校が集結しました。その中で子ども達は大健闘し、第三位という素晴らしい成績を収めました。

私は会場に行けませんでしたが、顧問の先生方から写真をいただき、子ども達の頑張りを聞くことができました。

今後は県のランキング大会もあり、子ども達の意欲も高まっています。

1/5の1年生大会では、川崎のとどろきアリーナまで応援に行く予定です。頑張ってください。

子ども達、コーチ、顧問の先生方、大変お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿