2022年11月28日月曜日

PTA生涯学習委員会主催 陶芸体験教室大盛況

たくさんの方は参加されました

子ども達も頑張っていました

保護者の方も大奮闘

素敵な作品が完成

先生方も頑張って作っています

できた!と達成感のある笑顔

こんなに立派な作品に生まれ変わり・・・

陶芸の先生のアドバイスが素晴らしい!先生も真剣

おっと、ピカソ的なある先生の作品だが・・・

後半の方も集中して話を聞いています

早速開始

よい手つきですね

前半の方がまず先生の話を聞き、作業手順を頭に入れていました

陶芸体験教室が始まります

一昨日26日(土)の午後二時から、PTA生涯学習委員会主催の陶芸体験教室が行われました。約40人の子ども達や保護者の皆さん、先生方が集まり、陶芸の世界に没頭しました。

私も陶芸に誘われましたが、全く不器用なので写真撮影専門でぐるぐると回っていました。
なかなかの力作ぞろいで、皆さんのセンスも良く、大変見ているだけでも楽しませてもらいました。

陶芸の先生やお弟子さんのスキルが大変高く、丁寧に教えてくださいました。
参加された先生方も楽しそうでした。

どんなふうにできあがるかこれから楽しみですね。

PTA生涯学習委員の皆さん、陶芸の先生方、子ども達。保護者の皆さん、担当の先生方、大変お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿