2022年12月5日月曜日

PTA生涯学習委員さん あいさつ活動への参加ありがとうございました

元気なあいさつ

1年生のあいさつもいいですね


PTA生涯学習委員さん お忙しい中ありがとうございます


上からパシャ

 今日のあいさつ活動は、PTA生涯学習委員会、1学年委員会、1年の図書・放送委員の皆さんでした。


PTA生涯学習委員の皆さんには、朝早くからのお忙しい中、先日の陶芸教室に続き、大変お疲れさまでした。

また、1学年委員会・1年の図書・放送委員の皆さんのあいさつの声も大きくて立派でした。

子ども達や保護者の皆さんのあいさつから元気をもらって、今週1週間を気持ちよくスタートすることができました。ありがとうございました。

明日は、体育・保健福祉委員会が担当です。任せられた役割はきちんと責任を果たしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿