2023年1月25日水曜日

3年生 面接・面接・面接・・・ガンバレ!!







 3年生は、面接の練習をひたすらしていました。先生方も子ども達も必死です。

練習をしていくうちに、子ども達は上手になっています。

校長室にも何人か来て、私が面接練習をしています。

練習の成果を発揮して頑張ってほしいです。

入試については、私立推薦の五名が合格して、校長室に来て報告してくれました。

私からは、「おめでとう。これから公立組が試験になるので、是非みんなのためにバックアップをしてください。そして、全員が気持ちよく卒業式ができるように力を貸してください」と一人一人に話しました。

公立高校入試の出願が始まり、いよいよですね。私も緊張してきます。3年生ガンバレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿