2023年1月10日火曜日

新年あれこれ 子ども達が活躍しています

歓喜のゴール
沿道で応援した子ども達 お疲れさま

サポートの先生方、愛中・中原中の先生方お疲れさまでした

東中前の生徒・先生方の大応援 ありがとうございました

1年生大会県2位 悲願の東中剣道部全国大会出場なるか

野球部みんなで八菅山へ

愛川町一周駅伝の大会要項

愛川町消防出初め式でいただきました

吹奏楽部の演奏 すばらしかったです

改めまして、新年兎年のスタートです。本年もよろしくお願いします。

今年も子ども達の活躍を中心に、先生方や学校が頑張っていること、地域の情報等、
「東中大好き人間」の校長の主観目線ではありますが、実直に楽しく私らしく「日本一元気な」東中ブログをアップしていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

昨年もそうですが、「ブログ見ていますよ」との保護者・地域の皆さんからの声かけが大変励みになります。忙しいけど、アップして良かったと本当にそう思います。

さて、新年から、子ども達が大活躍です。

剣道部が県一年生大会準優勝、吹奏楽部が町の消防出初め式に参加、町の一周駅伝で1~3年生まで一生懸命走りました。

先生方も駅伝で第2部で11位と大活躍でした。沿道での応援ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿