2023年7月12日水曜日

部活動 がんばっています

今週末バドミントン部は総体個人戦があります 応援に行くね

イェーイ

剣道部 今週土曜日の総体頑張れ!もちろん応援に行きます!

吹奏楽部は、打楽器専門の講師の先生が来校 丁寧な指導です

今週の土曜日は、剣道部とバドミントン部が厚愛総体です。

剣道部は部数が少ないので、個人戦はほぼ同校対決のし合いが多くなり応援も大変ですが、自分の持っている力を存分に発揮してほしいと思います。

そして県央総体に繋がる試合をしてほしいです。

バドミントン部も、一生懸命練習していますね。顧問の先生のユニフォームもびしょ濡れで、子ども達と何試合もこなしていました。
練習の成果が、土曜日に発揮されることを期待しています。

私の肩が治り次第、バドミントン部に顔を出しますね。
たくさん練習と試合をしましょう。

吹奏楽部は、27日のコンクールに向けて猛練習です。
もちろん応援に行きますね。
特に3年生は、がんばってください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿