2023年9月1日金曜日

陸上部・水泳部・サッカー部 総体・新人戦頑張ってください

陸上部 総合優勝なるか

サッカー部 本校会場で2試合 地の利を生かして頑張れ!

生徒会のハートフル掲示板

バド部 新人戦頑張れ

野球部、本当におめでとう

楽しいのが一番

先輩に感謝 大事ですね

2年生頑張れ!

吹奏楽部頑張りました 昨年度銅賞から銀賞は立派です

悔しさをバネに次への飛躍を

文化部の生徒かな? ありがとう!

剣道部かな? 今年度関東大会出場おめでとう 次年度はいよいよ全国大会へ

バレー部頑張って!

9月2日に引退 最後まで諦めずにプレーしてね

いよいよ明日は陸上部が総体、水泳部・サッカー部が新人戦です。

身体が一つしかないので、陸上部とサッカー部の応援に行きます。水泳部、頑張ってください。

生徒会のハートフル掲示板には熱いコメントばかりで、読んでいて元気が出ますね。

今年度の野球部や昨日のワールドカップ男子バスケ日本代表のように、最後まで諦めないでプレーしてください。しかし、ラスト8分で15点差をひっくり返す男子バスケ日本代表はすごいですね。明日も精一杯応援したいと思います。

もちろん本校の陸上部・サッカー部も全力で応援したいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿